B級LogBook-g

◆B級を楽しむ◆A級になれそうにないB級なB-Log(でも飲み食いではA級を目指します)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

荒れるライブドアの球団名公募

2004-10-01 16:15:24 | Weblog
以下Narinari.comより引用。
----------
荒れるライブドアの球団名公募

2004/10/01 Web posted at: 04:57
Written by コ○助

プロ野球への参入申請中のライブドアは、これまでたびたび球団名を公募で決めることを明らかにしていたなりが、その受付が9月30日からスタートしたなりよ。受付方法はホームページからの応募か郵送での応募の2つなりが、ホームページのほうが酷い荒れ具合となっているなりね。まあ、ネットで公募や投票を受け付けると、常に荒れるものではあるなりが、今回の球団名公募もかなり酷いことに……。

刻々とランキングは変動しているのでまともな球団名への投票が見える時もあるなりが、参考までに10月1日午前4時30分現在のランキング、ベスト10を見てみると
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田空港のイメージキャラ | トップ | 9/2の夕食【オフ会】 in バン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ライブドアの球団名公募 (Kuro-san: 更新日誌)
荒れるライブドアの球団名公募 (B級LogBook-g) 荒れるライブドアの球団...
ライブドアが「球団名募集します!」 (Y\'s WebSite : Blog ~日々是好日~)
最近、ヤフー、MSNと同じようにlivedoorのHPを見る機会も増え、今日もライブドアのHPを見ていると、TOPに「【新規参入】球団名とチームカラーを募集します!」という文字を発見しました。 株式会社ライブドアベースボールでは、9月30日より10月15日までの期間、livedoorのHP
livedoor新球団の名前募集 (Tami’s Room:diary from k-tai)
1位に「仙台ジェンキンス」とな。めっちゃ荒らされてますね(^^; 大喜利のように祭りの場所と化してました・・・。不謹慎だけどちょっと吹き出してしまいました。ちゆーか最初っからそんなことは分かってたはずじゃぁないでしょうか??むむむ。確信犯?
いたずら殺到で経過を消去 ライブドアの新球団名公募 (Beep Bee)
仙台を拠点にプロ野球への新規参入を目指すライブドアが新球団名をインターネットなどで公募したところ、悪ふざけした応募が殺到したため、同社は1日、ホームページ(HP)上で公表していたランキングの途中経過を急きょ取り消した。 球団名公募はニュースで知るところ.
ライブドア、球団名募集! (受験生の日記帳)
 ライブドア、球団名を募集すると発表しました。  もちろん、募集媒体はインターネ
いま、ライブドアが面白い !! (ざわ と~く)
なかなかすさまじい事になってたみたいです。新球団名の公簿。
球団名募集 (しん@のチキチキぶろぐ大作戦)
ライブドアが球団名を公募しています。 で、ランキング表示がなくなってますが、 おばかさんがたくさんいたようで・・・ 一位が「仙台ジェンキンス」になってたようです。_| ̄|○ ※追記 巡回してたら100位までのコピーがあったので 公開しましょう(笑)
ライブドア、エログで窮地に? (よせなべ (はてな版))
http://www.asahi.com/sports/update/1014/133.html この問題、個人的には静観してたが、急にライブドアを応援したくなった。(w