ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

連休3日目

2017-08-12 21:30:10 | 
連休3日目。
今日は何と一眼レフカメラを買ってきました。



キャノンの初心者向け一眼レフをもう6年使ってきて、そろそろもう一台欲しいと思っていたのです。
それで今日難波のビックカメラに行って、店員さんに聞きながら、オリンパスのom-dにしました。
これだったら、持ち運びが楽だし、性能も良いみたい。

それを持って、次男の運転で山麓線へ。
試し撮りしてきました。
これから、しっかり機能勉強しないとね^_^


人気ブログランキングへ ←ランキング
しますはに登録しています。ボチッと\(^o^)/妻のブログが、ブックマークに入りました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み2日目 | トップ | 連休4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL