ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

流星群は見れなかった

2016-08-12 22:43:33 | 
夜9時半頃、近くの公園に妻と流星群を見にいきました。
でも周りが明るすぎて、見れなかった。
山頂へ行かないと、やっぱり無理なんですね。

私は松葉杖なしで、ゆっくり歩けました。
でも足はまだ腫れているし、踏ん張れないし。

また痛み出したら大変。
じっくり治すしかないですね。 >_<


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

妻のブログが、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2016-08-16 15:50:34
私の長女も夏風邪で熱を出し、咳がひどくて
10日間の間に2回の点滴。

それでも何とか回復に向かい
孫たちを連れて私たちのところへ
遊びに来てくれました。
Re:Unknown (polaris-loveyou)
2016-08-21 00:07:22
夏風邪はしんどいですね。
妻の風邪も長くかかりました。
お大事にして下さい。
でもお孫さんに会えて良かったですね。

コメントを投稿