ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

北へ向かって2

2007-07-07 22:32:28 | 
琵琶湖に着いたのは5時前。
時間があれば、琵琶湖一周するつもりでしたが、時間切れ。
湖西を堅田まで走って、琵琶湖大橋を渡り、湖東のさざなみ街道を南に走って、途中、近江大橋を渡ってきました。
天気もまずまず。少し陽も照り、思い切って北に向いて走ったのが良かったみたいです。
帰宅は9時半過ぎ。
今回も少し道に迷いながら、楽しい一日を過ごしました。


平等院は、学校の教科書の資料集と10円玉でしか、私・長女・次男は見ていなかったので、本当に行って良かったです。
妻も小学校の遠足で行ったきりですから、その時の印象では、今のように整備されていない昔のままの、ある意味朽ちた姿だったそうです。

ここでデジカメで撮った写真を貼っておきます。




次は、湖西の琵琶湖の写真を紹介。








今度は琵琶湖一周したいなぁ。

今回も皆さんお疲れ様!
特に運転しれくれた長女、本当にご苦労様。
ありがとう。楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿