ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

お参りに

2017-04-23 23:36:56 | 
土曜日に京都木津川の玉台寺にお参りに行ってきました。
ここは、弁天様のお寺。

深い竹やぶを抜けたところにありました。



お参りをすまし、ご朱印帳を頂こうとチャイを鳴らすと、しばらくして御住職が。
しばらく待って、お家に上げて頂きました。
コーヒーまで頂き、一時間ほど歓談。
楽しいひと時でした。

眺めも良く、静かなお寺でした。


妻と二人でまた訪れたいお寺でした。

人気ブログランキングへ ←ランキング
しますはに登録しています。ボチッと\(^o^)/妻のブログが、ブックマークに入りました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢志摩旅行二日目 | トップ | かわいい孫たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL