ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

伊勢志摩旅行

2017-04-14 23:46:05 | 
今日から一泊二日で伊勢志摩旅行に出発。
大和高田から伊勢志摩ライナーで賢島へ。


賢島は思い出の地。会社の保養所に子供たちが小さい時、よく泊まりに行きました。
そのよく行っていた志摩マリンランドへ。


ここはやっぱりマンボー。
いました^_^


それから、賢島エスパーニャクルーズ。


英虞湾周遊。
おだやかなクルーズ。
50分の船旅です。


下船、それから今日のホテルへ。
静かなホテル。
窓からは、いい眺め。


晩御飯は、コース料理。

美味しかった \(^o^)/

そしてこのホテルの目玉、天体観測。
今の時期は、木星。縞も見え衛星も。
それから月。

下の部分は大クレーター。

6月からは土星。
天の川も見えるみたい。

このホテルにして良かった\(^o^)

天体観測のあとは家族風呂へ。
温まって良かった。

人気ブログランキングへ ←ランキング
しますはに登録しています。ボチッと\(^o^)/妻のブログが、ブックマークに入りました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿