ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

俺のプライド ~グァンスのTwitter~

2014-01-26 23:09:22 | 超新星

グァンスのTwitterです。

 

수고하셨습니다! 응원트윗도 땡큐 ^^

  (お疲れさまでした!応援ツイもありがとう^^)

今日のハイタッチ会。。皆、最高のマナで本当に。。

俺のプライドだと改めておもいました。

そして、凄く幸せです。。皆のおかげで。。

もう一度、ありがとう!yes yes yo!!!

 

 

誰よりも周りの人たちを気にかけ大切にする☆たち。

そんな☆たちが大好きなMilkyたち。

“俺のプライド”

とってもうれしい言葉です。

そう言ってもらえるMilkyもすごく幸せですね。

 

 

 

 

おまけ^^

 

ソンジェのTwitter。

 

보고싶다 MW

    会いたい MW

 

 

うっ・・・・

私も会いたい SJ

 

 

ハッ!

ソンジェをおまけにするなんてっ!

 

ミアン、ソンジェ~~~~~!

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星座男のドラマ、BSで始まりました。 (daisy)
2014-01-31 16:32:30
記事とは関係ないけど、、1年前の2月の記事とか読み返させて頂いて、、。懐かしくて、素敵な記事でした。
同時に、凄く昔の事のよう。メンバー皆、ソロでドラマとかミュージカルとか、、大変でしたよね。

あの後かしら、Mieさんもブログのお休みがあって、、、コメントの気楽さに甘えていたと、、申し訳なく思ったり。

リーダーの入隊以降、プレッシャーのかかる忙しい日々を送っていたろうなって。
ソロでドラマの話が来ても、成功する土台が国内に無い辛さ+お仕事ですから成果を期待されて当たり前。気が抜けない日々だったんじゃないかって。

ライブの度にいつも「走り続ける僕らに遅れないで。」って言うグァンスさんの言葉は、実感から出た言葉だったのかもって思いました。
ま、私達ファンもリーダーの帰還やら、怒涛のミュージカルやライブ、シングルやアルバムやら何だか色々(笑)

旧正月は呑気にしているのかな。特にリーダーは昨年後半は休み無しで大変だったし、家族とゆっくりして欲しいな。
ラッパー組はちょい気の毒だけど、若いから仕方ないとして、、、ソンジェさんだって、、今年の正月くらい呑気にして下さいよ。
と思ったら、、そんな頼もしい言葉を聞かせてくれるのね。何だか、感慨深いです。大人になったんだわ。
長文失礼しました、今年も宜しくお願いします。
☆daisyさんへ (Mieです)
2014-02-03 21:25:04
1年前の記事まで読んでくださってありがとうございます。
daisyさんにコメントをいただいて私もちょっと読んでみました。
何だか気恥ずかしい思いと、「エラそうなこと言っているわ」、っていう思いと。

充実していた1年であっという間だったような気がしますが、その分いろんなことがあって、ほんと、ずい分と昔の事のような感じもしますね。

私もこうやってみなさんとつながっていられる事を感謝して、また1年がんばります!

コメントを投稿