くじゅう山麓ログハウスの宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこないほぼ常連客ばかりの隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

くじゅう 三俣山のミヤマキリシマその2 6月15日

2017-06-17 06:41:43 | くじゅう山群

 一応、西峰の頂上に立っておいて

 

Ⅳ峰の斜面はお花畑 景色を眺めながらなかなか前に進みませんねー

 

Ⅳ峰の上からの眺め あちこちきれいでカメラに収まりきれません 目で見たほうが100倍きれいですよ

 

Ⅳ峰の上で皆さん景色を眺めてました

 

こちら側からは由布岳も見えます

 

朝ごはん兼用のソーメンを食べながら

 

目の前のミヤマキリシマの群落を眺めて楽しんできました

 

一日一回、ボチッとお願いします

        

     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

 たまに更新、自家焙煎コーヒーのブログ

 

 隠れ宿はこちら

 

 

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三俣山のミヤマキリシマその... | トップ | 下山中に見かけたオオルリ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の景色 (セイコ姉ちゃん)
2017-06-17 13:32:14
山登りしてこその景色ですね
私は写真を見せて頂いて癒されてま~す
セイコ姉ちゃん様 (ぽーらん)
2017-06-17 15:14:33
実際に見るともっときれいで感動しますよ
機会がありましたらぜひどうぞ♪
こんばんは (延岡の山歩人K)
2017-06-17 22:21:38
 >目で見たほうが100倍きれいですよ
実感ですね
写真では 観たほどの感動を表せないです

特に今年の三俣山は 過去に例をみないほど
ピンクのじゅうたんお見事ですね

延岡の山歩人Kさまへ (ぽーらん)
2017-06-18 04:58:39
実際に目の前に見る範囲がうまいこと写真に収まらなかったり色味がぜんぜん鮮やかでなかったり。
一眼レフに広角レンズ着けて色のバランスを調整したりとする方もいますが自分は面倒なので小さいカメラで撮ったままです

今年のくじゅうはどこもきれいみたいで
行く場所に悩みました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL