くじゅう山麓ログハウスの宿 ポーランの笛よろず日記

ドライブで見た風景や温泉、登山の様子などを写真とともにご紹介。宿とはあまり関係のないネタが多いです。スミマセン。

噴火のあとの阿蘇 草千里でお昼ごはん 10月11日

2016-10-13 06:15:02 | 阿蘇山

高台から火口を眺めて雄大な景色を楽しんだあとはお昼ごはんにします

草原だと小さな子供が走り回ってころんでもケガしないのでいくらでも運動させられます まさに放牧(笑

 

草千里の駐車場に戻ってきました 火口駅の派出所がこちらに移動してきてます

 

景色見ながらレストランでご飯食べて

 

今、昼ご飯食べたばかりなのにデザートは別腹かいっ

 

少年は移動交番に興味津々 おまわりさんとハイタッチもしたよ

 

相変わらず雄大で楽しい草千里でした また誰かきたら連れて行こう

 

 

もうひとつとつのブログはこちら

 

クリックしていただきありがとうございます♪→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

くじゅう、阿蘇のログハウスの宿



『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噴火のあとの阿蘇 草千里1... | トップ | 押戸石の丘 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2016-10-13 07:09:17
11日には もう草千里まで行けたのですか\(◎o◎)/
観光客が多いですね
今回の爆発噴火は
降灰が多くて 深刻な被害状況の様ですが
短期でおさまって その分は良かったと思います


延岡の山歩人Kさまへ (ぽーらん)
2016-10-13 09:59:11
噴火のあった当日の午後だけ予防的措置で通行止で
連休中は普通に観光できたようです
実際の降灰を確認して葉物やビニールハウス以外は
被害はなさそうでした
こんばんは‼ (バボ)
2016-10-13 21:03:28
移動交番ってあるんですね‼
はじめて知りました。
これはオジサンも興味津々です。。。
バボさんへ (ぽーらん)
2016-10-13 21:49:40
移動交番はキャンピングカーなんで
あちこちに移動できて便利そうです

移動ペンションて手もあるなぁ・・・(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL