健功自然整体院の一期一会

いろいろな出会い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

綺麗な夕日ですが…気になる雲の形

2016年11月02日 16時50分30秒 | Weblog
夕方明るくなったので、外を見たら綺麗な夕焼けでした。見た瞬間ドキっとしました。

この写真を見て嫌な予感がしたんです。
半月ほど前、動画で地震の前に見られる雲というのがあり見ていたところだったんです。
そしたら同じタイプの雲が今目の前にでてるのです。
その動画によると
一面青空のなかにロープのようなスジ雲が1本だけ…とか
青空と一面雲の境界線がハッキリ分かれている…
こういう雲が出る時は磁場の関係で出る…と説明してました。
最近毎日雲が多くて気になり毎日空を見てたので、今日の雲はまさしく動画で説明していたタイプなんです。
何も無いといいですが……


今日は月に2回の研修の日でした。
名古屋の先生のところで、体のメンテナンスしていただきました。
まあ〜出るわ出るわ…
吸取紙の様に良からぬ物を溜め込んでいたようで、咳が出る出る。
早く出すために自分で手でかき出す様にしながら施術を受けてました。
おかげで胸が凄くらくになりました。
最近寝つき悪いし、寝ても直ぐ目が覚めちゃうし、確かにおかしかったんです。

やはり毎日エネルギーの浄化もしないと駄目ですね。
エネルギーの補充は毎日欠かさずやってるのですけどね。
自分の身を守る為にも、施術の技術を磨きながらスビリチュアルな面も磨いていかないとです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの朝日 | トップ | 過活動膀胱…チョビもれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL