健功自然整体院の一期一会

いろいろな出会い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの朝日

2016年10月29日 10時17分44秒 | Weblog

久しぶりに朝日が出ておりました。
やはり朝日を浴びると気持ちいいですよね〜

昨日無事に息子がハワイに旅立ちました。
昼過ぎにセントレア出発し、成田経由で夜9時過ぎに出発し、丁度今頃にハワイに着いてるかな。

いいな〜私は今だに海外旅行の経験無し。
息子が先に行きよりましたわ。
心配していた虫垂炎の再燃は起きず、なんとかプレー出来そうでしたが、
本人曰く、右鼠径部になにやらあるのは感じる。
うん⁇……おや⁇……と感じるのはしばしば。との事

私としては現地で無事に過ごす事を願うしかないですね。
体もですが、物を無くすんじゃ無いだろか…とか
財布スリにあうんじゃ無いだろか…とか
こっちの心配の方が先にたってますわ(苦笑)
だいたい合宿とか遠征に行くと必ず、物を忘れてきますから…
今度は何を忘れてくるやら…(^_^;) ははは〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒲郡の竹島に行ってきました。 | トップ | 綺麗な夕日ですが…気になる雲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL