愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ハル散歩 2017 0224

2017-03-07 17:29:44 | 猫と犬
家に帰って洗濯機を回し、すぐにハルのお散歩へ。
リュウくんに会いました。

電線に仲良く並ぶ鳥

緑豊かなお散歩コースを40分くらい歩いて帰ると、

白玉さんが駐車場で日向ぼっこしていました。


16時からお散歩へ
小さな木の上に沢山のスズメが集まって賑やかでした。

去年お散歩コースの木が沢山切られ、
同時に鳥の巣もなくなってしまいました。
でも、ここの巣は無事だった、よかった。

まだ卵は産まれていない様子。

夕焼けを見ながらゆっくり歩いて帰ってきました。

茶ト、ただいまワン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫ちゃん 2017 0224 | トップ | 公園猫と敷地猫ちゃん 2017... »
最近の画像もっと見る

猫と犬」カテゴリの最新記事