愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お友達とランチ 1128

2016-12-28 16:58:19 | お出かけ
今年も残り4日となりました。
色々予定をこなしつつ、最優先の年賀状も無事投函。

ためてしまって気になっていたブログを更新しなきゃ。
まずは今夜は写真の整理から頑張ります。
今から11月の日記だけ更新します。

お友達のAさんがお誕生日のお祝いをしてくれました。
駅まで行く途中、リリースした子猫ちゃんに会い
おやつを少しあげました。



ビールを飲みながら美味しいお寿司で乾杯〜!

食後に大好きなフレンチトーストも。

Aさん、幸せな時間をありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫ちゃん 1128 | トップ | 公園猫ちゃん 1129 »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事