愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫と敷地猫と夕方散歩 2017 0219

2017-04-03 23:43:02 | 猫と犬
6時半のお月様
この日は綺麗な半月でした。

公園に着くと真っ先に黒マメちゃんが甘えてきました。
みんな、おはよう!

続いて黒松さん

皆集まってきました。

はい、ご飯どうぞ。

公園から見た桜の木とお月様

茶々もやってきました。
いっぱい食べなね。



正面もけっこう傷だらけ

痛い場所を避けながらそっと撫でてあげました。



帰ろうとしたら、またご飯を食べ出したボスと黒松さん

お水も沢山飲んで、飲み終わるのを待って帰ってきました。

家に帰り、敷地猫ちゃんのご飯タイム

白グレコさんも後でゆっくり食べてね


15時半からお散歩へ





近くの公園は木を伐採して殆どの鳥の巣がなくなってしまいましたが、
松の木の上の巣だけは無事でした。



今年は誰か子育てにくるかな?
時々楽しみに覗いてみようと思います。

夕暮れの景色を眺めながら家路につきました。

茶ト達が部屋に着いて来て玄関でニャーニャー鳴くので
ハルを家に待たせてすぐにご飯を持って下へ
はい、ご飯どうぞ

たまに食べ終わった後、運動を兼ねておもちゃで遊んであげるのですが、
少しだけ興味を示すけど

いつもすぐに飽きてしまう茶トさんでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リリース猫と敷地猫と夕方と... | トップ | 公園猫と夕方と夜散歩 2017... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。