愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ハルとぽんたくん 2017 0503

2017-07-01 11:45:16 | 猫と犬
朝4時過ぎに起きて、
まずはぽんちゃんのお世話から。

廊下に出ようとしたぽんちゃんでしたが、

ハルが傍にやってきたので

出るのをやめてちょっと様子見

・・・と思ったらお互い仲良くスリスリ

一旦離れたと思ったら

次の瞬間ハルがケージに顔を入れて



この後、ケージの中に入っちゃった!
ぽんちゃんもビックリしてシャーと威嚇。
慌ててハルをケージの外に出しました。

まさかケージの中に入ってしまうとは思いもしなかったので
本当にビックリしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルおじさん 2017 0502 | トップ | 公園猫ちゃん 2017 0503 »
最近の画像もっと見る

猫と犬」カテゴリの最新記事