愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

遠回りのお散歩 1205

2016-12-31 15:19:53 | 猫と犬
いいお天気だったので、
もしかしたら餌をばらまいている人に会えるかもと思い、
周囲の人から出没すると聞いた時間帯に公園へ。

その方には会えませんでしたが、
ボス、白黒、黒助が日向ぼっこしていました。
野良猫生活は辛いと思うけど、
日向ぼっこする姿はとても気持ち良さそうに見えました。

















この日はお天気に誘われて1時間くらい歩きました。



帰り道再度公園を見て、
黒タンがよくいたお家を通ると、茶々がいて眠っていました。
ここのお庭は茶々の憩いの場所でもあるんだね。

このミカンは甘いんですね、

沢山の鳥が集まってきていました。

私もマイホームを持ったら、鳥にもおすそ分けできるように
沢山の実のなる木を植えたいなと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よかったへ 1204 | トップ | 公園猫ちゃん 1206 »
最近の画像もっと見る

猫と犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。