愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 0620

2016-06-26 14:06:40 | 猫のこと
朝5時半から公園へ。
この日は、くうとらママ

黒タンも来て

合計8匹の賑やかなご飯タイムとなりました。


お掃除を終えて帰るころ、皆まったり
また明日くるからね。

マンション敷地内のご飯置き場、
大きなブロック2つで餌入れを囲っているのに

ゴミを入れるバケツも全て

カラスに悪戯されてゴミが散乱していました。
おじいちゃんがいなくなってから、
相変わらずカラスとの知恵比べが続いています。

これならどうかな?
猫ちゃん達には食べずらいけど、
大きなブロックで餌入れを動かないように固定してみました。
早速茶トが食べにきて

茶々もいらっしゃい。

白グレーもご飯を食べていたら、茶トと喧嘩しそうになり



茶トを撫でて喧嘩を回避しました。
ここでしかご飯あげれないから、お願いだから仲良くしてね。

最新の画像もっと見る