愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

リリースした3匹の子猫 1207

2016-12-31 22:43:38 | 猫のこと
夕方用事があって駅まで行く途中、
いつものようにリリースした子猫の家の前を通りました。

寝床にしていたお家が解体されてからずっと心配していたのですが、
ちょうど通りかかった時、餌やりさんが玄関先にいて
様子を伺うことができました。
すると、笑顔で玄関を開けてくれて
寝床がなくなってしまったから、
夜だけここにハウスを置いてあげてここで寝ているのよと。





私にビックリして隠れてしまった猫ちゃんを、
おいでと言って抱っこしたIさん。

リリースした時は、餌やりさんもまだ触れなかった猫ちゃん達、
沢山可愛がってもらって、
抱っこしてもらえるくらい甘えられるようになったんだね。

この時は1匹しか出てこなかったけど、
3匹とも元気にしていてハウスで仲良く寝ているとの事。
Iさん、猫ちゃん達にハウスを有難うございます。
子猫達が幸せでいてくれて本当によかったです。

12月中の日記を頑張って更新しようと思っていたのですが、
写真を取り込む制限があって、今日はここまで。

皆様、今年1年私のブログに遊びにきて下さり有難うございました。
よいお年をお迎え下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方散歩 1206 | トップ | 公園猫ちゃん 1208 »
最近の画像もっと見る

猫のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。