愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

朝散歩 1005

2016-10-11 12:06:04 | 猫と犬
家に帰り、すぐにハルのお散歩へ
敷地内の猫ちゃん達







久し振りに外で見かけたキジトラ猫

この猫ちゃんは耳カットがありませんが、
確かオペ済だったと思います。

お友達ワンコのプリンちゃん

リュウ君に会いました。

お友達ワンコに会えて、ハルは嬉しそうでした。





鼻黒ちゃんにご飯をあげて

帰りも鼻黒ちゃんは着いてきて、白玉さんと合流



家に帰ると茶トもお出迎えしてくれました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新猫ちゃん 1005 | トップ | 幸せは突然に・・・新猫ちゃ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。