愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 2017 0310

2017-04-18 08:23:37 | 猫のこと
朝6:15分の空
太陽が顔を出しました。

6:20分に公園に着くと、既にぽんたくんが待っていました。



黒松さんが甘えてきたので撫でていたら、
ぽんちゃんも近づいてきたので

おいでと手を出してみたけど、甘えたいようだけどまだ怖い様子。
焦らずゆっくり、ゆっくり慣らしていこう。

茶々もやってきました。

急いで準備をして、はいご飯どうぞ。

茶々にはまず薬を飲んでもらって

飲みましたニャン

はい、ご飯どうぞ。

ぽんたくん、沢山食べて

他の猫ちゃんに追われて公園外へ避難



その後、いつものメンバーが皆集まってきて
ゆっくりご飯タイム

食べ終ると、皆それぞれの場所で寛いでいました。





お掃除と片づけをして、茶々を見送ってから帰ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方散歩と夜散歩 2017 0309 | トップ | 敷地猫ちゃんとハル散歩 201... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。