愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

日暮里繊維街へ 0926

2012-09-27 09:47:46 | お出かけ
日暮里繊維街に着いたのは午後2時ちょっと過ぎ。
平日なのに、繊維街は沢山の人で賑わっていました。

今日もりんごさんには、素敵な衣装がいっぱい。

TOMATOはいつものように混んでいたけれど、
珍しく布のカットで並ぶ人は少なかったです。

外国人客に人気の和柄布が豊富な店、ミハマクロス。
なんだか和柄って癒されます、私もこのお店のファンです。

帰宅ラッシュが始まる前に帰ろうと、
1時間半お買い物を楽しんで帰ってきました。

今回は今までで一番少ないお買い物。

ちりめんぽい生地と、お花の入った賑やかな生地。
クリスマスの生地が沢山あって、少し買ってみました。

電車に乗ったのは3ヵ月ぶり。
ずっと薬を飲んでいて体調が優れなかったので、
納品に行ったのも久しぶりです。

本当は、納品したら真っすぐ家に帰ってこようかなと思っていたけど、
セール中だし、せっかく頑張って外に出てきたんだから行こう~と、
日暮里に行ってきてよかったです。

色んな布や、道行く人のファッション等に刺激をもらい
とっても良い気分転換になりました。

地元の駅に着き家までの帰り道、子猫ちゃんに会いました。
綺麗な目をした可愛い子猫ちゃん。

布を入れた袋にご飯が入ってると思ったのかな?
こちらも初めましての野良猫ちゃんですが、傍までやってきました。

車に気をつけてね~と声をかけ家路に着きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納品しました。 0926 | トップ | お散歩だより 0926-0928 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事