愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 2017 0705

2017-10-07 19:02:21 | 猫のこと
朝5:20分に公園へ
珍しく、茶々と白グレさんが近い距離で待っていました。





ボスと白グレさん、
近くを通る時にボスが唸りよく喧嘩しそうになります。

白黒さんと黒もこさんは仲良くおはようのスキンシップ

皆ご飯どうぞ。





前日は雨だったので餌入れは水浸し

排水溝にそっと持って行って
餌がこぼれないようにネットに入れてウンチと一緒に持ち帰ります。
公園のゴミを集めたゴミ袋に入れて置いていくと
カラスは利口なので気付いて袋を破いてしまうからです。

餌入れ付近は沢山の蟻が発生して
蚊、ハサミムシ、蟻との戦いが始まりました。

虫は苦手だけど、猫達を守る為なら不思議と頑張れるんです。
ひどかった猫アレルギーも全くでなくなったのも不思議。
私はここの猫達を守る運命だったのかな~。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫ちゃん 2017 0701、0703 | トップ | 敷地猫ちゃん 2017 0701~0705 »
最近の画像もっと見る

猫のこと」カテゴリの最新記事