愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

敷地猫ちゃん 2017 0701~0705

2017-10-08 03:11:14 | 猫のこと
7/1日
6時半過ぎに公園から帰ってくると
茶トと白グレコさんが喧嘩しそうになっていました。

すぐにご飯の袋をカサカサさせて仲裁

ご飯を食べた後はのんびり毛繕い



白玉さんは甘えたそうにコロリン


7/2日
この日も公園から帰ると、
茶トと白グレコさんは喧嘩モード



茶トがコロリンと横になったので大丈夫かなと思ったら

急に襲い掛かって白グレコさんは逃げ出しました。

ご飯を入れてあげると、
最初に食べに来たのは白玉さん

茶トはなんだか具合が悪そうな感じでした。


7/3日
ハルとお散歩に行った時、

バッタを見つけました。

帰り道、入り口で茶トと白玉さんが待っていて一緒に帰ってきました。

でも、途中で茶トは座り込んでしまい

ハルは心配そうに傍へ

大丈夫?とクンクン

傍に来た白グレコさんともスキンシップ

白玉さんは、
気持ち良さそうに自転車置き場の屋根の上で夕涼みしていました。


この後、買い物に行こうと18時半頃外に出てきたら
茶トと白グレコさんが気持ち良さそうに夕涼みしていました。

この日は沈む夕日がとっても綺麗でした。


7/4日
この日の朝も白玉さんは自転車置き場の上で風にあたっていました。

茶トと白グレコさんは朝から一触即発
撫でてなだめてから

ご飯を入れてあげると、
茶トさん少しだけ食べていました。


7/5日
朝公園から帰ってくると、
白グレコさんは道路に横になって涼んでいて、

茶トさんはなんだか具合が悪そうな表情で

ご飯も食べずに横になりました。

ハルのお散歩から帰った時も
白玉さんは自転車置き場の上で涼んでいて
ここの場所がお気に入りなんだね。

茶トさんはやはり元気がない感じでした。
ハルが心配して傍に行くと

急に猫パンチ炸裂

でもご飯を入れても食べず食欲はないようでした。
ハルは心配そうにくっついてまわり

大丈夫?と何度も話しかけていました。

その後ろで白玉さんは甘えたそうにころりん

白グレコさんはのんびり寛いでいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫ちゃん 2017 0705 | トップ | 敷地猫ちゃん 2017 0705~0706 »
最近の画像もっと見る

猫のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。