愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

初めて行ってきました。

2010-10-22 23:13:04 | 日記
昨日、午後から行った場所は・・・ディズニーシー。

家から高速で30分ほどの所にあるのに、
ディズニーシーに行くのは初めて。
近いといつでも行けるから・・・と、かえって行かなかったりするんですよね。

朝から外は雨模様。
園内ではレインコートや着ぐるみを着ている人が目立ちました。可愛い~!
(ちなみにこれを着ているのは、修学旅行の男子生徒です)

夢の国にくると、みんな周りの目を気にすることなく、
本当に楽しそう。

私達も、ミッキーやミニー達と抱き合って写真を撮ったり
年も気にせず恥ずかしさも忘れ、大いに楽しんできました。

お誕生日はいっぱい特典があるから・・・と旦那くんに嘘をついて、
誕生日シールを目立つ所に貼ってもらいました。
(チケット売り場で誕生日です・・と言うともらえます。)

実は、特典と言うのは・・・
園内のスタッフの人達が『おめでとう~!』と声をかけてくれるというもの。

旦那くんが嫌がるかなぁ~?と思っていたら、
全く反対で、言われる度にとっても嬉しそうにしていました。
良かった~!

園内は、ハロウィンの飾り付け。

ダッフィーも、ハロウィン用の衣装でとっても可愛かったです。

夜はかぼちゃがライトアップされて、とっても綺麗でした。



お土産は、ライト。(左の2つ)
以前ディズニーランドに行った際、買ったのもライト(右2つ)
ピカピカと光るものが好きなんです。


帰るまでに、30人くらいのスタッフの方から声をかけて頂いて、
幸せな笑顔いっぱいのお誕生日になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (jun.)
2010-10-24 08:51:31
ご主人お誕生日だったんですね
おめでとうございます!

そんなお誕生日特典があったなんて初めて知りました~!今度我が家の誰かの誕生日の時に行こうかな~!楽しさ倍増ですね!

前にミートミッキーで娘がお手紙をあげたら、少ししてミッキーからハガキが来まして(娘は住所を書いていたみたいです。)凄いびっくりしました~

何だか楽しいですよね!

最近ランドもシーも行ってないです~~。
クリスマスには行きたいな
ありがとうございます。 (はるたろう)
2010-10-24 23:06:16
junさん、こんばんは~。
お誕生の特典、もしかしたらもっと他にもあるかもしれません。

会社の人の話によると・・・
6人乗りなどの乗り物も、誕生日と言えば2人で乗れるんですよとの事。
混んでいたので、ちょっと言えずじまいでしたが・・・。

ミッキーや、ミニー達とも抱きついて写真を撮ったりもしましたよ。(レストラン)

すごく楽しかったので、我が家もクリスマスにまた行くかもしれません。

コメントを投稿