愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

夕方散歩 2017 0115

2017-02-24 01:30:31 | 猫と犬
日中、PCをしている横でハルはまったり

そして日向ぼっこしながら気持ち良さそうにのんびりお昼寝。

15時半からお散歩へ

雑木林で鳥を見つけ、そ~っと遠くから狙ってパチリ
何枚か撮った中、1枚だけ綺麗に撮れていました。
この鳥はウグイスですよね?
いつも動きが素早くてなかなか撮れなかったので嬉しいな。

朝、沢山いれてきたご飯を食べたかな?と
気になって公園横を通ったら、ご飯のところに誰かいて

私に気付いて出てきました。
ボス、黒助、黒松さんの3匹

黒松さん、ハルにスリスリ



ついてこないよう、
美味しいおやつを入れて帰ってきました。
家に帰ると茶トがお出迎え。

白グレコさんと白玉さんは寒さで縮こまっていました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫と敷地猫ちゃん 2017... | トップ | 公園猫と敷地猫ちゃん 2017... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。