愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お尻絞りへ 1129

2016-12-28 17:00:27 | ワンコのこと
午前中、ハルのお尻絞りに動物病院へ行きました。
家を出ると、ハルはまず猫ちゃんハウスへ。

珍しく白玉さんが右側のハウスにいるなと思ったら

なんと、2匹一緒に入っていました。

茶トはおデブさんだから、白玉さん窮屈だったね。

ご機嫌をとりながら病院へ。



仲良ししていた看護師のKさん、
残念ながらこの日で退社されるとの事に。
ハルを抑えるのがとっても上手で、
いつも安心してお任せしていました。
最後のお尻絞りをご指名してお願いしました。

猫を保護する度、分からない事等を色々相談にのってもらって
とても頼りにさせて頂いていました。
ありがとうの気持ちを込めて大好きなバラの花を贈りました。

いなくなってしまうのは寂しいけれど、
Kさん、また新境地でも頑張って下さいね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫ちゃん 1129 | トップ | ランチ&女子会 1129 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。