愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫と敷地猫ちゃん 2017 0221

2017-04-05 12:26:08 | 猫のこと
朝6:20分の空



6時半に公園へ。
すぐに皆集まってきました。

はい、ご飯どうぞ。

茶々もおはよう。

ご飯どうぞ。

黒豆ちゃんがあまり食欲がなかったのでチュールをあげました。

食べ終わった後、
ボスは植え込みの中で暖を取り

白黒さんと黒助さんはスリスリ順番に甘えてきました。

白黒さんはここの上がお気に入り。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫と夕方と夜散歩 2017... | トップ | ドライブ 2017 0221 »
最近の画像もっと見る

猫のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。