愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

夕方散歩と買い物 2017 0116

2017-02-24 10:00:15 | 猫と犬
日中のハルは、
こちらを時々気にしながらも・・・

今日ものんびりお昼寝

16時からお散歩へ。
空は青空、でも風が冷たい。

公園の外周を通ると、餌場には茶々が。

ご飯を食べ終わると向かいのアパートに上がって行きました。

そこに温かくて落ち着ける場所があるのかな?

他の猫ちゃん達は高い所にある植え込みに

40分くらいお散歩を楽しみました。
途中、白玉さんと合流して一緒に帰ると

白グレコさんがお出迎え

ハルを部屋に置いて、猫ちゃん達のご飯タイム
珍しく3匹同じ場所であげてみたけど、

茶トは何度も白グレコを気にしてチラ見していました。

夢中にご飯を食べる白玉さんの背中をそっ〜と撫でなで

本当は撫でてほしいんだろうけど、
白玉さんは臆病で未だに上手に甘えられないので、
時々ご飯を食べている時に撫でてあげています。
お腹一杯になったらハウスに入りおやすみなさい。

皆が食べ終わった後、
白グレコさんはゆっくりご飯を食べていました。
いっぱい食べなね。

17時の空。
暗く寒そうな夕焼け空でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫と敷地猫ちゃん 2017... | トップ | ミミちゃん手術 2017 0117 »
最近の画像もっと見る

猫と犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。