愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 2017 0526

2017-08-09 12:05:44 | 猫のこと
いつも私のブログを気にかけて下さり、
遊びに来て下さり有難うございます。
更新がマイペース過ぎて、自分でも恥ずかしいなと思いながら、
日々の暮らしの中ではブログは優先順位の中で一番最後。
毎朝4時起きで、PCの前に座ると睡魔に襲われ
書いている途中でうっかり消してしまった日記がいくつもあり。
今日は日中時間が取れたので、今から更新頑張ります。

早いもので8月に入って明日で10日。
この間、色んな事がありました。
猫の事も、日常の事も・・・。
たまった日記、5月中の出来事は今日中に更新しようと思っています。
早くリアルタイムの事を綴れるよう頑張ります。

では、ここから26日の日記を綴ります。
この日は朝から雨でした。
雨が降っても猫ちゃん達は待っているので、
生き物のお世話はお休みがありません。
6時に歩いて公園へ。

置き餌の缶は水浸しで、
猫ちゃん達は皆お腹を空かせて待っていました。
濡れない所でご飯どうぞ。

水道で缶を洗っていたらカタツムリがいました。

濡れちゃうからご飯は置いて行かないよ。
皆お腹いっぱい食べていきなね。

ご飯を食べ終った後は、皆それぞれ上手に雨宿り



濡れた体を拭いてあげて

足早にゴミ掃除をして40分程で帰ってきました。

黒助はあまり食欲がなく気になりながら帰ってきました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽんた、公園猫、鼻黒ちゃん... | トップ | お散歩と鼻黒、敷地猫ちゃん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。