愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

皇居周辺をお散歩

2010-04-30 02:08:49 | お出かけ
今日は親友と、皇居周辺のお散歩を楽しみました。
集合場所は、和田倉噴水公園。

約6年前にこの敷地内にあるレストランで結婚式をあげました。
この時期、新緑がとっても綺麗なんです。

今日も結婚式があるようで準備の真っ最中でした。

皇居周辺は沢山のランナーが、皇居も観光客が沢山いました。






30分程お散歩を楽しんだ後、日比谷公園にあるレストランで早めのランチ。

頂いたのは、コラーゲン入りハヤシライス。なかなか美味でした。

昼間から生ビールを飲みながらのんびりランチ、なんて素敵な時間。
幸せ~。

ペリカン?の噴水、可愛くて見ているだけで癒されましたぁ~。

公園内には結婚式場があるんですね、知りませんでした。
これから結婚式が始まるようで、お店が可愛く飾られていました。




こんな時間の更新、今夜も夕飯を食べながらビール(500ml)を飲んで
気持ち良くうたた寝を楽しんでしまったのです。
明日、仕事なんだからもう寝なくては・・・って眠れるかな??
とりあえず寝ま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿