愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

こんぶちゃん(旧すずちゃん)近況報告 0318

2017-04-27 17:30:58 | こんぶちゃん(すずちゃん)
こんぶちゃんの里親様より、近況報告を頂きました。
可愛い写真を沢山頂いて、とっても嬉しいです。
我が家を巣立ってからもう半年も経ったなんて、
月日が経つのは早いな~。

まずは可愛い写真から。

































頂いたメール、一部引用させて頂きます。

こんにちは
半年のご報告です。
最近は色んな物に興味が出てきて、噛んだり転がしたり走り回ったり!笑
毎日賑やかです。

お留守番の間は1人で暇をしていると思うので、
私たちが帰ってきてから夜中までずっと遊んでます
猫なのに壁にぶつかったり、滑ったり、
あまり運動神経は良くないみたいですが
また可愛い写真が撮れたら報告しますね♩


色んなおもちゃで遊んだり、紙を噛んで破いたり・・・、
とってもやんちゃになってきましたね。
お二人の元でこんぶちゃんとっても幸せそう。
お二人の家族に迎えて頂いて、本当によかったです。
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る