愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

鼻黒ちゃん、茶ト、白玉さん 0912

2016-09-15 18:32:40 | 猫のこと
家に帰ると、鼻黒ちゃんが家の入り口付近まで着いてきました。
ゴミステーションの横ではご飯をあげずらかったのでよかった。
ご飯をあげると

どこで見ているのか?すぐにカラスが2羽やってきました。



鼻黒ちゃんはご飯を食べるのに20分以上かかるので、
朝の忙しい時間についていながらご飯をあげるのは辛いんだけど、
この日も置き餌をするわけにはいかず、ついていてあげました。

そこへ茶トがやってきて、目の前の壁にピタッ

そして、最初は甘えたそうに鳴いていましたが
その後はウトウト
朝から可愛い姿で私を癒してくれました。

可愛い巻き尻尾

ご飯をあげ終えて、家に戻ろうとしたら
白玉さんが階段を先に上がって甘えたポーズ

でも、未だにタッチ程度で触らせてくれません。

家に入ると、旦那くんがお散歩に行く予定だったのにまだ寝ていて・・・
すぐにお散歩バッグを持ってハル散歩に出かけました。



最新の画像もっと見る