愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫と敷地猫ちゃん 2017 0115

2017-02-24 01:10:40 | 猫のこと
6時半から公園へ。

この日は水入れの水が凍っていました。
黒もこさん、ぬるま湯あげるからちょっと待ってなね。



ぬるま湯を入れてあげると、
黒豆ちゃんも喉が渇いていたようですぐにやってきました。



はい、ご飯どうぞ。





ボスは少し風邪気味のようであんまり食欲がなく、
少しだけ食べてすぐに植え込みに

もう少し食べな、
パウチをあげると食べてくれて一安心

相変わらずカラスもご飯を狙っています。
お腹空いているんだよね、あげれなくてごめんね。

家に帰ると白グレコさんが日向ぼっこしていました。

茶トは元気で食欲があり

この日は冷えたせいか、
白玉さんはまだハウスで眠っていました。

茶トがご飯を食べている間、
白グレコさんはずっと足元で甘えていました。
頭を撫でなれるのは苦手だけど、
お腹を撫でられるのは大好きです。



そこそこ〜

気持ちいいニャン!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縫い物と体操 2017 0114 | トップ | 夕方散歩 2017 0115 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。