愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

新猫ちゃん近況報告 1006

2016-10-12 11:29:29 | 新猫ちゃん
新猫ちゃんの里親さんと別れ際にLINE交換をしていたので、
早速、公園でお伝えできていなかった
治療の際の薬の名前など細々したことをLINEしました。
すぐに返信を下さり、可愛い写真も送って下さいました。
すごく癒されました、有難うございました。

新猫ちゃんは、インディオラくんと言うカッコいい名前を付けてもらいました。
では、沢山お話したLINEの中から一部引用させて頂きます。

LINEありがとうございます!!
先ほどちゃんと登録ができてなかったので、
連絡いただけて良かったです!!
そして詳しい内容ありがとうございました!!
ブログも拝見させていただきます!!

今、簡易トイレを作っておいておいたのですが、
ちゃんとその場所でトイレをしてくれました(*^^*)



ただかなり緩い下痢をしているので少し不安です。
近日中に病院に連れていこうと思います!!
またなにかわからないことがあったらLINEさせていただきます!
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

シャワーに入れてあげ、すっかり落ち着いたインディオラです♡
シャワーはにゃーにゃー言って嫌がりましたが、
暴れたりはしなかったので大丈夫でした!
実家で柴犬を飼っているのですが、
とても水嫌いでシャンプーするの嫌がるので慣れてます!(*^^*)

彼もとても喜んでデレデレだし、私も可愛くて仕方ないです!
こちらこそ幸せです、ありがとうございます!

今もぐっすり寝ていて、寝顔見ているだけで幸せです♡

今朝お会いできたのは、
インディオラを迎え入れる運命だったのかなぁ、と思います!
なにもわからず連れていっていいのかと迷っていたところだったので!
ありがとうございます!
連絡先ありがとうございます!
何かあったら公園なり、電話なりで相談させていただきますね!

今日は買い物行ってきて、インディオラに首輪買ってきました(*^^*)
嫌がったら外そうと思ったのですが、
全然嫌がらなかったので、つけてあげました!!♡



首輪嫌がらないでつけてくれて良かったです(*^^*)♡
本当にイタズラも全然しないしおりこうさんです

素晴らしい運命に産まれてきてくれたインディオラ、
そして〇さんに感謝いたします(*⌒▽⌒*)
もうたまらなくて仕方ないです!
本当癒しです(*^^*)♡♡


こちらこそ、心を痛めながらリリースした猫ちゃんを
家族に迎えて頂いて、心から嬉しく思っています。
素敵なご縁を頂き本当に有難うございました。

公園に戻されて心細かったよね、ごめんね。
でも、インディオラくんに幸せが待っていてよかった。
里親様にいっぱい感謝しなきゃね。
AD様の元で沢山幸せにしてもらって、
インディオラくんもAD様の事、沢山幸せにしてあげてね。


シャンプーも首輪も大人しくさせてくれて
お家に迎えたばかりには見えませんね。
インディオラくんの安心しきった表情を見て、
とても幸せそうで、私もとても幸せな気持ちになりました。
AD様、インディオラくんの事、どうぞ宜しくお願いします。

インディオラくんの事は、里子に出てから数人の方に、
あのキジトラの人懐こい猫はどうしたの?と聞かれました。
公園を通りかかる時、気にかけて下さった方が沢山いたようです。
猫達の事、気にかけて見守ってくれている人が沢山いるんだなと思い
とても嬉しくなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩 1006 | トップ | 白グレコさん 1006 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。