愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

縫い物と体操 2017 0114

2017-02-24 01:01:35 | ソーイング
日中は縫い物をしたり、

腰痛がなかなかよくならないので、運動をしようと
撮りためた健康番組を見ながら
腰痛に効く体操や血管年齢を若返らせるゾンビ体操をやってみました。
毎日少しずつ頑張ってみよう。

夕飯は、新じゃがと新たまねぎを買ってきたので、
ポテトサラダを作り

体を中から温めようと、
しょうがをたっぷり入れたお鍋を作りました。

夜散歩は22時から。
冬の夜散歩は辛いです。
でも寒さに負けず茶トは元気で、
暫く一緒にお散歩を楽しみました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方散歩 2017 0114 | トップ | 公園猫と敷地猫ちゃん 2017... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。