愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 2017 0312

2017-04-18 15:56:39 | 猫のこと
6:15分に公園へ
この日も既にぽんたくん待っていました。

ゆっくり傍に近づいてきたら

そこへ睨みつけながら黒松さんが
でも喧嘩にはなりませんでした。
よかった。

ボスは出てきてすぐに爪とぎ

その後、白黒さんも

急いで準備をして、はいご飯どうぞ。



ご飯を食べ終って甘えてきたボスを撫でて帰ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫ちゃん 2017 0311 | トップ | 椿まつり 2017 0312 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。