愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

甘えんぼハル 1025

2012-10-27 21:07:36 | ワンコのこと
曇り空の朝、6時からお散歩へ行きました。
ハルはさかりの真っ最中なので、自分の行きたい方向にぐいぐい引っ張り
私がお散歩してもらっている感じでした。

公園でしばらくクンクン探索中~。

1時間程お散歩して帰ってきました。

朝ご飯を待ちながらハルはうとうと。

若い頃はこんな事なかったんだけど、やはり年をとってきたのかな?

ベランダで洗濯を干していたら、ミャ~ミャ~と鳴き声が。
子猫ちゃん、何を覗いているのかな?

小さな体で一所懸命おじいちゃんの家のベランダに登ろうとしています。
がんばれ、がんばれ~。

無事によじ登りました。

私がずっとパソコンをしていると、
ハルは両手で膝に手を乗せてアピールしてくる事があります。
抱っこアピール。

はいはい、わかったよおいで~。
体の力を抜いていつもこんな姿勢で抱っこされています。

今日は10分くらい抱っこしてあげました。

可愛いからってちょっと甘やかして育てすぎちゃったかな?

お昼は焼き肉ランチを食べに行きました。

美味しかった~、これで元気充電完了~!

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿