うめばち日記

笑える黒猫はここにいる・・・。
ワルかわいい猫マンガの道 まっしぐらです。

カマやん 危機一髪・・・

2011年09月15日 | ランディ・ベアー・ムフムフ

 

 

※犬猫救済の輪ボランティアさん募集

富士見公園シェルターボランティアさんと、

TNR日本動物福祉病院内シェルター増設に伴い、

主に保護猫のお世話に協力いただけるボランティアさんを募集しています。

週1回以上、1日3時間以上可能な方、お気軽にお問合せください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルターの元気草係りは

もともと 私だったのですが、

 

とっても上手に作ってくださるSさんが来てからというもの、

 すっかり おまかせです・・・

 

 

真似して作ってみるのですが

これがなかなか ・・・・奥が深い!

 

ただ 種をまいて 育てればいいのとはちがい、

 

いかに  シェルターに行く日にあわせて

「旬」 の 「食べごろ」を 出荷するか・・・

 

というところが

技なのであります

 

 

伸びすぎて 折れてしまったものや、

バラバラで そろってないものや、

 

青物の出荷って

いかに大変か わかります・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポチンありがとう 

 

 ↑

 

失敗作(元気草)は チビーズに・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねむいところに…角 | トップ | 元気草(カマやん)…その後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (猫草おばちゃん)
2011-09-16 18:43:31
猫草・・・夏バージョンもそろそろ終わりかな?
これからは秋冬バージョンにシフトチェンジですね(笑)失敗作は我が家のにゃんずも・・・食べてますよ!
猫草夫人様・・・(笑) (ポコフ)
2011-09-20 15:34:32
いつも ありがとうございます~♪

う~~~ん、 シフトチェンジですか・・・
ますます 奥が深い・・・
確かに、発芽の時間も変わってきますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランディ・ベアー・ムフムフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。