プカっちの日々の生活♪

ナマケモノのプカっち、
日々あったことをチマチマと書いてく予定です・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありゃりゃ

2007年08月14日 | Weblog
なんかゴメンなさい!
1日から、1回もインしてないだなんて!
<今から理由をはなしまぁ~す!

まず1.いとこと、プールに行っていた。(ド田舎)

2.おまつりで3日間も更新する事ができなかった。

3.モモ狩りにいっていた!(福島まで)

ですかねぇ~・・・
いろいろ疲れるんですよ、プールに行くと体力が・・・
お祭りだと、足が
モモ狩りだと、眠くてしょうがない!


ほぉらわかりましたでしょう?

ってイマイチでしたか・・・
あっ!あたしの最近はまっているのは、
「YouTube情報局」で、
見逃しちゃったドラマを見る事!
最近だったら、

パパと娘の7日間

花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~

山田太郎ものがたり

ファーストキス
です・・・
しかも、アニメも見れるし!
ハマりにハマっているのでありますぅ~
(2時間前まで、見てた

あっそうそう! 明日は、なんと、アタシの誕生日!
ヤッター
で、明日は、お墓参りにいくので、
更新できそうにありません。

では・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリクラ! | トップ | なんか、すいません »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^-^* (百合子)
2007-08-14 16:48:48
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。
今日??? (ねず)
2007-08-15 09:24:12
まだまだ先って言うから、本当にまだまだ先なんだと
思ってたけど・・・。

今日誕生日なのね~w
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
今度こそは本当に(≧∇≦)才×〒゛ト♪

またバルビで会おう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。