最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

疲れた

2017-05-19 03:03:16 | 日記
 働かない人とばかり組まされるので、もう大変。よくもこんなに働かない人ばかりが集まったと思う。wある意味すごい。前の職場の面接の意味が分かった。おばさんは怠け者ばかりなんだね。バブル世代だもんね。そんな人達とひとくくりにされるんだから、仕事なんかなかなか見つかる訳がない。職場に向かうたびに耳がおかしくなる。ちょっと休もうかなぁ・・・と思ったのだが、面白い求人があった。やりたい事はいっぱいあるのだけれどね、もうどうして良いんだかねぇ?やっぱ休もうかなぁ・・・。温泉にゆっくり浸かりたい~♪w

 うちの強みは、簡単に捨て身になれること。w別にね、自分はすごいんだぁ!なんて、世の中に示さなくて全然良い。wそんな人ばっかりで疲れる。うちは自分が楽しみたいだけだよ。wそれは夫婦間でやってくださいまし。家族間でやってくださいまし。ってね。wうちは単なる歯車の1つで、スペアなんて五万とあって良い。その方が気が楽。平和に密かに存在してられれば良い。一人で飲み歩いても、誰かが話し相手なんかしてくれなくても全然良い。世の中の片隅に、邪魔にされることなく密かに平和に存在してられれば良い。かまってくれなくても意地悪されなければ、それだけで十分。家族が苦痛な居場所だった人間は、その程度のもんで十分幸せなのですよ。一人で飲み歩いて寂しくないの?とかよく言われますけど、うちにとっては平和な幸せを実感している時なのだがね。w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶 | トップ | 祝?w »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。