最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

暑いのぉ・・・

2017-07-13 21:47:44 | 日記
 本日は包丁をお買い物~♪お店で使わせてもらってるやつはね、やっぱりなんか重た過ぎるんだよね。で、出かけたのだが、分からん・・・。wお店の方に聞いて、いくつか選んでもらって「あとはフィ~リングだよぉ~♪」って言われたので、そうした。wちょっと使ってみたら軽過ぎる気がする!???さっき割りと重いって思ったのにぃ???でも普段が重過ぎる反動かねぇ?それとも整体行って来たから、疲れが取れてパワーが戻ったとか?????指のむくみがあっという間に治っておる!?すごいぞ!だからか?なんでだ?w

 とりあえずご飯を食べて休憩。やっぱり刃が上手につけられていない気がします。上手に砥げません。傷ついちゃった。w安いのにしといて良かったぁ~♪もう一度やり直しじゃわ。むずいのぉ・・・。

 して、いつもの如く、たのさんちぇっく。wほらね、おいら見る目あるっしょ。wこないだすっごい良い演技してたもんねぇ~♪wめっちゃかっこ良かったぁ~ん♪○○なんて、全然およびじゃな~い♪wあの程度じゃぁ全然、全然。w
 ぶっちゃけ、主役なんかどうだって良いんだよね。w主役を引き立てる脇役が良ければ、全体的にぐん!って急に良い物に見えて来る。たのさん外れたら、一気に下がったもん。w○川さんすごい頑張ってたけど、やたら変な台本が目立っちゃっててかわいそうにすら思えた。w100%だ、120%だ、200だ、500だまで行ったっけ?wなんかがきんちょのケンカで、お前の母さんでべそ~!の言いあいを大人がやってる?みたいな。wもちろん悪役をやる方が好きなので、○川さんも好きな俳優さん。w




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごいね | トップ | 連休~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。