最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

お疲れ

2017-08-12 22:58:17 | 日記
 自分で思っていた以上に疲れが溜まっていたようです。本当は昼間から買い物に出かけて~♪なんて思っていたのですが、寝まくってしまった。w始め起きたら午後の2時で、次に起きたら6だった。w18時間くらいは寝たのでしょうかねぇ?w昨日は久々にすっごい笑ったから、力が抜けたというか、リラックスできたというか、ほっとするとあほみたいに良く眠れるね。w

 自分が年上好きな理由は分かっております。甘えやすいから。うちはね、全然しっかりしてないのに、なんかしっかりしていると思われて、甘えられるばっかりで甘えさせてもらえない。そんなのがもうホントイヤなの。仕事はちゃんとしなきゃいけないでしょ?お金貰ってるんだから。だからね、必死にちゃんとしなきゃ!ってやってるだけでね。弱音吐ける場所はほとんどなくて、だからここに書いてたりする訳でね。みっちょんに弱音吐くと男の人紹介しようとしてくるから、また面倒なことになるから。ちゃんと分かってるんだよ。悪気はなくて、うちのためだってのはね。だけどさ、こればっかりは好みがあって、どうしようもないから。

 こないだの飲み会、めちゃくちゃ疲れたの。うちはね、みんなと仲良くならなきゃ!ってために行ったのだけど、そんなの当たり前だと思ってたのだけど、やたら2人の男をあてがわれてた感じでね。それでもさ、話しかけてくれればまだ良いんだけどさ、2人ともうちが話しかけるのをずっと待ってる感じでさ。うん、だから興味ねぇって言ってるべさぁ!!!!!!みたいな。興味ある男なら、がんがん聞きたい事もあるんですよ。色んな料理のこととかも聞きたいし。興味ない男に話しかけろと言われても・・・全くなんにも思いつきませんの。てか、これ以上誤解されたくないしね。告られてもいないのに、なんかうちがふったみたいになっててね。勝手に恨まれてもねぇ?いつうちがデートに誘われたんだかねぇ?

 昔何度かね、安いキャンペーンという英会話に通いました。フリーで話す時間て言うのがあってね、それで上達するって言うのも分かるんだけどね、興味のない男の先生にさ、何か話せと言われても、うん、お前のことなんにも知りたいと思わないし、結婚してて奥さん居るって聞かされててさ、下手に誤解されるのもイヤだしねぇ・・・って言うことがあるじゃないですか。興味がないんだもん。聞きたいこともないですよねぇ?後はね、いつもは人気で殺到の先生なのに、なぜかうちの最後の日は生徒がうちだけで、またフリーの会話って言われて、うーん・・・って悩むじゃん。そうしたら、僕の目を見て?グリーンでしょ?って。うん。そだね。でもそれって遺伝でしょ?遺伝の話聞かされても日本語でも分からんのに、分かる訳ないじゃん?ってね。ニュージーランドは初めてでも男同士でも挨拶で鼻をすりするんだよって。やってみる?って。なにいきなり訳のわかんねぇ事言ってんだぁ!!!!!!ってなった時、残業で遅くなってた生徒さんが1人来て助かった。なぜいきなり迫られたのか分からん。男は時々くるっとる。迫って来て欲しい人は全く寄って来ないのにね。

 今日もとっても素敵でしたぁ~♪きゃぁ!!!!!wてか、カッコ良過ぎ。めっちゃかわいい~♪はぁ・・・。前に友に言われたよ。もっとがんがん行くんだと思ってたって。行けるわけねぇべさ?うちだってね、好きな男には女って見られたいんですよ。だけどね、女として売り込める要素が、自分には全くないのです。分かってますよ。華奢で清楚で美人で、でもっておっぱいがでっかくてセクシィ~♪ってのが最高なんでしょ?一個も当てはまらないもん。と言うか、うちは真逆を行く。超デブだしごっついし、傷だらけのあざだらけで、脱げば逆三角形の中途半端に鍛えてる男みたいで。性欲がわくわけあるまい。どこをどうやって女に見てもらえるんだか。うちの得意な事は、笑わせることだけ。でも声も出なくなっちゃうから、本当に何もできない。はぁ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅ・・・ | トップ | ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。