最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

祝?w

2017-05-19 23:54:15 | 日記
 生ビールが飲みたくてぇ~♪まぁ、そんな訳で、飲んで帰って参りました。w金曜だったのを忘れておりました。混んでて入れなかったぁ・・・。wが、まぁ、別にね、入れる店を探して飲みましたけどぉ~ん♪w

 本日、退職願を出しましたぁ~♪wもう少しでぎっくり腰になる寸前になっております。wもう、マジ笑えないけどね。w思っていたより大分早く辞められそうですぅ~♪わ~い♪そう思ったら、なんだかるんるん~♪wうん、そんなに嫌だったんだぁ・・・っと、今更気付く。w次は決まっておりませんが、もう、ケセラセラ~♪もう今更ねぇ?バイトのダブルでも良いやぁ~♪っと言うことにします。w結局さ、周りに良く思われる資格なんかよか、大昔から自分の欲しかった資格の方が、やっぱりよっぽど価値があるものだと思いますのよ。他人の評価は違うと思いますけどね、結局自分の欲しいものが一番輝いている訳です。それ以外は、どうでも良い~♪w

 てかね、思っていたより休暇が大分発生するようで、まじかぁ!?????ってね。wパスポート作り直しておけば良かったぁ・・・っとね。w今更ながらがっかり。wえぇ、私、ギャンブルは全くしませんが、結構なギャンブラーだと思います。w怖いけど、でもぉ!!!って、ストレスが溜まりまくると、一人で海外旅行も行ってしまうやつです。wうちの家訓?です。w女は度胸!!!wだってさ、この国で学歴もなくて女だと、絶望ばかりだもの。挑戦するチャンスすら与えてもらえないことばかりだもの。そういう考え方だけじゃない人が居る国があるって、ものすごい希望だよ。わくわくするよ。色んな妄想が広がる~♪w実際移民は出来なくても、それでももしかしたら?って思えたら、それだけで幸せだ。多分そういう感覚も変なのだろうけど、希望が見えないとうちは生きる気力が湧かないのです。ただ食べて、息を吸っているだけでしかないのなら、うちはそんな人生いらない。長生きなんてクソくらえ~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた | トップ | 今日も »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。