最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

14日のこと

2017-06-19 15:58:37 | 日記
 14日はお楽しみの日でした。


 当日に歌○さんが退院したばかりだそうで、落語は出来ずにちょっとお話だけ。食べれなくなるって、どんなだろねぇ?点滴で食べなくて良いってのは、確かに大昔にやった事はあるけど、なんか変な感じだったね。
 そうして代演はオレンジさんと水色さん。w


 普通に考えたら、かなりビックな代演が2人も来たのですがね、確かにお2人とも上手ですけどね、うちはぜんぜん好きじゃないんだよね。wやっぱりテレビに出て顔が売れてないと、代演にはならないのでしょうか?個人的には、遊雀さんが良いなぁ・・・。w○朝さんにキャラがかぶりますかね。w元より○朝さんなんて、最後まで寝なかった事はほぼないし。wですがうち以外にも結構な人数が寝ていた気がします。w人情噺を熱演されるとさ、キーキー言い争いの声がうるさくて、イライラするんだよね。ところどころに笑いをちりばめてくれないと、聞いてられない。あたしゃぁ、疲れちまいますのよね。そんな訳で、今日の落語会はほぼ寝てました。www

 せっかく横浜まで来たので、そうだ!っと思いついて、行って参りました。どうしてもこれが見たかったのでね。wうちの大好きなおじいちゃん。w
   


 そうしていつもの如く、プラプラ歩いていて気がつきました。中華街が傍にある!?w


 そんな訳で、せっかくなので食して参りましたぁ~♪量が分からずに、頼み過ぎましたね。w大丈夫!大食いだから!迷子になって歩き疲れたからぁ!w


 で、赤い鍋を取り分けたのがこれ。かなり大量の唐辛子が投入されておりますが、全然大して辛くなくておしかったですぅ~♪えび、ホタテ、イカ、れんこん、はちのす?こぶくろ?ブロッコリー、鶉の卵。


 えびの春巻き、ぷりっぷりぃ~♪w


 ゆっくりのんびりし過ぎましたね。w
慌ててお家に帰って、お風呂に入り、旅行の用意をし、出発しましたとさぁ~♪w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいまぁ~♪ | トップ | ~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。