最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

2017-05-03 13:40:35 | 日記
 いっぱい笑っていっぱい泣いた。なぜかそんな話になるのは、親の仕打ちに泣いた人だから。うちは親との問題はもう解決できないし、する気もない。あの人達は、関わるだけ時間の無駄だから。どんなに人が必死に話しても、全く聞く耳なんかもちゃしないんだから。自分たちに都合の悪い話をすれば、だからおまえはキチガイなんだよ!って言うだけ。おれの家族なんだから、おれが法律で、親がどうこう出来るのが当たり前なんだよ!ってね、あの人達は未だに普通に言う。あの人たちにとっては、うちは単なる所有物なだけ。人ではないのです。

 確かにね、親にくっついて要ればお金ももらえるかもしれないけど、死んでくれたらいくらかお金が入るかもしれないのだけど、そんなとこまで我慢して一体なにになるのさ?改心するような人達ではないのです。自分に都合の悪い事は、忘れる。いつまでもそんなくだらない事を言ってるんじゃねぇ!って、逆切れするだけ。こっちは何十年とトラウマなんですけどね。一緒に居たら、うちはいつか殺してしまうんじゃないかと思うのです。だから会わない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん・・・ | トップ | 休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。