最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

疲れたw

2017-06-13 00:09:35 | 日記
 仕事が始まる前に仕事で使う服を用意しておかねばぁ!!!ってことを思い出した。って言うか、やっとちょっと生きる気力が出たみたいな?wのんびりと軽い運動がてら、隣の駅までお買い物に行って参りました。あれっ?こんなお店あったっけ?みたいな。w
 昼間にあんまり立ち寄ったことがなかったので気付かなかったのですかねぇ?なんかとても高級なスーパーがあった。お買い物のマダム達が、なんかみんなちょっとお洒落だった。近所のスーパーにお買物に行くだけで、わざわざ小物までつけるのねぇ・・・。一駅違うだけで、こんなにも違うんだぁ・・・っとね。wうちの近所はちょっと歩くと畑が結構あったりしますのよね。無人野菜もあるあるのよね。w

 なんだかんだ4時間もうろうろしてた。久々にうろうろしたら、ちょっと疲れた。久々にガム食べたら、あごも疲れた。が、気付いた。ガムってすごいね!こんなに疲れるんだね!やわい物ばっか食べ過ぎね。いかんいかん、こんな所にも老化現象がぁ!!!ってね。w夜ご飯食べたら、あごの動きがすごく軽くてスムーズになってて驚いた。wあごも筋肉だよ!w咀嚼はとても大事ですよ。皆さん気をつけましょう~♪そうしてガム会社の人に貢献しましょうね!w介護施設で働くと、そんなことにも気付くようになるのね。w
 多分うちが変な人と思われるのは、大概この程度のことを気付いて、一人でへらへら笑ってるからなのでしょうね。うち的には面白いんだけどね。w 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~♪ | トップ | 梅雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。