最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

イラッ・・・

2017-07-12 02:04:37 | 日記
 平日ですが、飲んでま~す♪いぇ~い♪wもちろん家飲みですがね。wめっちゃイラッとしたので、のんぢゃるぅ!!!みたいな。w

 なにが嫌いってぇと、バカが嫌い!wそう言うと、バカは大概、俺は○○大卒だとか、○○高卒だとか言う。うん、それがうちの言うバカなのです。w勉強なんかどうでも良いんですよ。当たり前の気遣い、優しさがない人がとても嫌いです。外見がどうとか、年齢がどうとか、そんなこともどうでも良いのです。それがない人は、絶対に好きにならない!そこは絶対に変わることはないです!って言うのが、今まで本当に吐き気がするくらいよくあった。だからね、それで死ぬほど疲れたの。派遣でもね、3D-CADの仕事だったら、全然普通に暮らせて貯金も出来ますのよ。だけどそれも捨てたの。なぜってね、どこに行ってもいい年こいたもてないバカの恋愛対称にあてがわれる。その気がないと分かると、仕事は教えない。嫌がらせはする。何も喋ってもいないのに、なんかうちがとんでもないことをやらかしたことになっているらしい。うん、もううんざり。何が起こってるのか、何を言われているのかも全く分かりません。分からない苛立ちに、殺意すら覚える。この程度のくだらない仕事で、体調を崩したり、殺人犯になるのなら、飢え死にした方がましだ。wそう思って毎回仕事の経験値を捨てて来たのです。うちはねくだらない人生だけど、それでも必死なの。

 そういうことを平気でする人は、うちからするとどんだけ甘やかされて育ったんだ?って思いますの。よく言われるんだよね。生活に困ったら、実家に帰れば良いじゃん?養ってくれるくらいはしてくれるでしょ?って。wそう言われた時点で、お前は乳離れしてないバカだなって思います。みんながみんな、そんな幸せな環境に生まれ育ってないのです。うちの親は自分のプライドと暇つぶしのために、奪い取り、破壊するだけ。うちを下に見て、上から眺めて良い気分になって、自分の存在価値を確認する。うちが心配で連絡してきている訳ではないのです。自分はすばらしい価値ある人間だ!っと確認するために、うちにすばらしい説法をしてやろう!と言うクソみたいな考えの元に、連絡してくるだけ。まぁ簡単に言うと、相当なクソだ。w

 もとい、明らかに今までと同じように、やばい系の人種だってすぐ分かったのでね、すごい警戒してたの。ですが、周りからも丸分かりで嫌いオーラが出まくっていたよう。wだってさ、バカな人ほど自信過剰なんだもの。自分は良い男で、こいつは俺に教えて貰いたくてしょうがないんだ!って、なぜか勝手に思うんだよね。下手に普通に接してしまうとさ、それが怖いんだよ。

 大丈夫かなぁ?って思ったから、昨日は普通に接してしまったの。うん、やっぱり超ヤバイ奴ぢゃんかぁ!!!!!!!!!!!!まぁね、男は同姓だから、分からないよね。私なにが嫌いってぇと、仕事の邪魔されるのが一番嫌いです。帰る場所のない人間は、仕事がなくなる=生命の危機になるのです。皆さんそんなことも全く思わないのでしょうね。アパートを借りないと、暮らせないのです。部屋がなければ、バイトすら雇ってもらえない。普通の女でね、路上で暮らすらなら、死ぬしかないでしょう。東北の震災の後、フリーターで飲食店のバイトには部屋を貸さないって言うぼろアパートが続出したんですよ。だから飲食店で働くのをやめたの。

 職場に行ってまず必死なのは、注文の食材を冷蔵庫にしまいつつ、その日の仕込みの食材を準備すること。置き場所がまだ全部はしっかり把握しきれてないし、使う食材を出しておかないと、取り出すのがものすごく大変になってしまうから。先ずはしょっぱなのそのレベルで必死なのです。

 昨日普通に喋ってやったもんだから、仕事始めて早々すぐさまバカがやってきて、俺の邪魔をする。今日の人数と、用意しなければならない食材のおおよその量を必死で考えつつ、その必死をやっている最中に、クソヤロウが早速やって、「これ持って来て上げたよ。どこ置けば良い?」うん・・・、お前に目ん玉はついてるのか?テーブルの上はまだほぼ何も出ておらん。好きなところに置いておけば、自分で置いたかそうじゃないかくらい、すぐ分かろう。そんなレベルでオレを下に見てるのか?とりあえず、「そこに置いといてください・・・。」ふぅ・・・いきなり何事かと思ったわ。良かったさっさと居なくなってくれて・・・。
 10分後ぐらいにまたやって来る。「これ持って来たよ。どこへ置いておけば良い?」「そこへ置いておいてください!」既にぴきっと来た。うん、次来たら切れるかもオレ・・・。かぼちゃを慌てて冷蔵庫に入れるバカ居るんか?

 その後もね業務始まって、めっちゃ仕事の早い上の方がちょっと席を外してて、その間に注文が一気にどわぁ!!!って来ちゃって、洗い物もものすごい溜まってしまったが、トングを洗って欲しいと言われたが、そんなもん後にしてくれってなもんでね。てか、お前やれってなもんだが、ここのホールは全くしないのでね。wそんな中にめっちゃ伝票で、こことこことここが同じ注文が入ってるから、とりあえずこれを一気に出してしまって、その後は順番に出して行けばとりあえずテーブルは空にならないかなぁ?って事は全部でまとめて・・・って数えている最中に、ホールの新人さんがサラダの中味を聞きに来る。おバカさんが答えてあげているので任せておいたのだが、このバカは更にうざい。人が数えている最中に、「香月さん、他の野菜なんでしたっけ?香月さん、ほら、他の野菜!」

 うん、このクソ忙しいのが分からんのかぁ!!!!!!!!!!!!!!!客を待たせてるのが分からんのかぁ!!!!!!!!!!!死ねクソやろうがぁ!!!!!!!!!!!!!


 っと言えたら、どんなに楽だろう・・・。w偉いなオレ。wイラッとしつつ、数えるのを止めて全て答えてやったよ。せっかくお友達とお食事を楽しみに来ているお客さん、待たせてごめんね。そうじゃなくてもうちはまだ仕事が遅いのに・・・。うちが必死なのはね、お店の評判を落としてはいけないって必死なのですよ。うちが繁盛店にした訳ではないのです。他の方が長年勤めた結果でしょ。だからそのレベルを守るように近づけなきゃって、冷や汗だらだらで必死なのですよ。ど素人ですもん。

 そもそも、お前も毎日やってる仕事じゃないのか?てかさ、もう若い女の子と喋れるのが嬉しいのは分かるけどさ、オレをいちいち巻き込むんぢゃねぇ!!!!!!この伝票のたまり具合が、20年飲食店で働いてきた人間が分からないって、どんだけバカなんじゃぁ!!!!!えぇ、そのレベルにも気遣う気がないのが、とても嫌い。

 他にもね、今日はいらっとが多発でね。また始まったよ・・・。俺が必死で何か色々動いてるところにさ、わざとその急いでいるタイミングに合わせて、前を塞いで皿片付けるのさ。うん、もてない男が良くやるんだよね。わざと気があってぶつかるみたいに思わせるような手口。なんかそういう恋愛マニュアルがあるの?バカなんじゃないの?オレ仕事しに来てんだよね。こいつ何しに来てるんだろ?皿落としたら、オレマジ切れるな・・・。うちも握力鍛えようかな・・・。

 またこの手のバカのせいで社員になれなかったら、ホント死ぬわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~♪ | トップ | ふぅ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。