最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

2016-10-19 23:46:05 | 日記
 疲れてくると、声が出にくくなります。ただの笑い声でさえ、出なくなって来てますのね・・・って、こないだ気づいた。久々に寄席に行ってね。お気に入りの方が2人いれば笑えるさぁ~♪ってなもんですが、うん、色々がんばってんのは分かるんだけどねぇ・・・おれ、疲れたまってっし・・・すぐ寝るよ。w眠くて買い物、結局行けなかったし。w注意を引くために小声で落語やるの、一番嫌い。なんせうち、耳が悪いのでね、ほんっと疲れて聞いてられない。

 そういう笑わせ方もあるのでしょうけど、ファンじゃなきゃ聞かないよそんなの。落語につき合わせた友も言ってましたよ。聞こえずらくて疲れるから、あの喋り方やめてほしいよねって。声が出ないのなら仕方ないけど、あれわざとでしょって。聞かせる気がないのならやらなきゃ良いじゃんって。wまぁ、確かに。w彼女はそう言ってその人の話はずっとスマホいじってましたね。wまぁ、しょうがないよね。商売がらそうなります。w妖精さん仲間の方だったのでね。w歌のお姉さんはいつも聞こえやすく、分かりやすく話して、聞いてもらおう!って言うスタンスが当たり前ですから。聞かせてやろう!はありえないから。w

 つまんないショーだったら、子供はじっとしてられないし、だから席を立つのは当たり前。集客数より、席を立たない人を増やすにはどうしたら良いのか?を考えれば、勝手に客数は増えるのです。って言うのが当たり前のいや~な客です。wかっこいいヒーローショーとは違ってね、笑わせるのがなんぼってなもんだったから、仕方ない仕方ない~♪それ以上はキャラが崩れるからやっちゃいけません!って言う演技チェックが入るのでね。w裏ではもちろん、ものすごいあほ合戦で、こらこらこらこらぁ!!!ってね。wそんな遊びが、あぁ、懐かしい・・・。皮欲しいなぁ・・・・・。w

 明日は久々のお楽しみ!w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかれたー | トップ | こないだの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。