最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

~♪

2017-07-01 03:35:14 | 日記
 上の方に言っちゃったら、楽になったぁ~♪すごいガードしてもらえて、ありがたやぁ~♪本当は昨日いつもの方に言おうと思ったんだが、言おうとした瞬間、面倒くさい方が登場してきて、恐ろしや恐ろしや・・・、何を嗅ぎつけたんだろう???ってね。w

 いつもの先生様も、すごくガードしてくれてたんだけどね、すごいんだもの。ちゃんとガードしててくれたんだけど、その人のうだうだ言うのをざっと聞いてただけでも、うちはくたくたになってしまいました。為にならない話ほど疲れるものはないです。w先生様は自分の仕事も色々ある訳で、うちを教えながらだと全部細かくさりげなく見てたりしながら、色々フォローもしてる訳でさ、ホールの方にも色々話しかけて楽しませたり、声をかけたりしてあげててさ、めちゃくちゃ頭良いし、仕事早いし・・・、すっげぇなぁ・・・ってね。なんか脳みそがいくつもあるみたい?あったら化けもんだけどね。w

 うちの父親が唯一反対した仕事が、キッチンで働くこと。wなんでだかは分からない。うちが思うに、きっと昔自分が働いて、ものすごく嫌な目に合わされたんじゃなかろうかと思います。だってうちの父親、出刃包丁で魚捌くの大好きだし、子供の頃から捌く時は絶対うちを呼んで毎回見せてたし。そんな父は言いましたのよ。「あんな仕事は何もとりえのないバカがするんだ。」って。ですがうちは思います。バカだったら、あんなにお店を繁盛させられる訳はないと。って言うか、人によってバカの基準も違うでしょ?ホント思いますのよね。長年ちゃんとしてるって思われる自動車関係の仕事をしてきましたが、自分はすごいんだぁ!ってやたら主張する人ばっかりで、そうじゃないちゃんとした人もいるけど、だけど、工場で作ってくれてる人たちをバカにしてる人達ばかりで、すごくイライラした。図面は描けても、作れねぇだろ?間違いだらけの図面をきちんと製品化してくれてるのに、大した苦情も言ってこない。言わせない状況を作ってたのかもね。それがうちにはものすごいバカに見えましたのよ。うちの感覚だとここに比べたら、バカの比率がものすごく高いなぁ・・・ってね。w

 毎日くたくただけど、楽しいよ~♪なんでうちが雇ってもらえたのだか?ホント、信じられない。世の中にはまだまだすごい人がいっぱいいるんだねぇ~♪っとね。毎日びっくりがいっぱい。すごいなぁ~♪長生きはしてみるもんだね。w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅ・・・ | トップ | 休日~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。