最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

久々に

2016-10-17 00:39:52 | 日記
 仕事終わりに久々に飲んでまいりました!wって言うかね、ホントイライラがたまり過ぎて、今回は全然収まらんで、うぎゃぁ!!!!!!!!!!!って感じでしてね。ですが、明日お出かけしたいので、割と遅めの時間だったので、地元で飲もう!っと思ってたのでやんす。日曜だしね。お店休みが多いし。ですが、明大前に着いた時、まさかの人身事故。出来たてのほやほやぁ~♪っだったようでして、なんかね、駅員さん達が中途半端に止まった電車の隙間を懐中電灯でくまなく探してるんさ。うん、それは一体何を探しておるのですかぁ・・・・・・・・・・?(-▽-;//お腹空いてたのだが、それを見ながら待っているのはかなり気色悪いなぁ・・・・っとね。シートで覆ってなにやら運んで行ったよ。大人数で・・・。

 うちの中ではね、死ぬ時は人に迷惑かけちゃいけませぬ。死に急がなくてもね、みんなその日が来ればころっと死ぬよ。まぁ、酔ってふらっと落ちて、ピーって引かれちゃっただけかもしれないけどね。分からんが、気をつけよう!おれもか。w

 そんな訳で、久々に飲んだぁ!明大前、すごいね。めっちゃ安い店あんのね。この値段うそだろうなぁ・・・的な店で飲みました。つまみの量もきっとちょびっとだろうと思いましたの。だからばかすか頼んじゃったの。wですが、全然安かったし、量もしっかりありましたのよ。揚げ物の油も変な匂いしないし。おいしぃ~♪で、なんぢゃこの値段!!!!!!みたいな。イライラしているおいらは結構飲みます。wなのだが、散々飲んで食って4000円。冗談みたいでした。w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おや | トップ | つかれたー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。